~リモートサポートのご利用について~

リモートサポートでは、(株)コスモ・ソフトからインターネットを経由して ユーザー様のパソコン画面の確認や操作することができます。
 ※お客様のセキュリティポリシーにより接続できない場合もあります。
エラー確認や操作説明が電話では難しい場合に使用させていただきます。しかし、ユーザーのパソコン画面の確認や操作するには、ユーザー様の許可が必要です。
リモートサポートは、ユーザー様が注意・確認事項をお読みいただき、同意されなければ使用いたしません。

【 必ずお読みください。】

【注意・確認事項】
◆ 下記の場合を除き、当該個人情報を第三者に委託・提供等をおこなうことはありません。

◆ 次の作業はおこなえません。

※ □にチェックを入れ、 [リモートサポート] ボタンをクリックしてください。